清高の ニュースの感想 令和版

題名川柳・内容超一流!

ジーンズが 似合ったからって 何になる?

ベストジースト2006が発表になった。

受賞者は、
一般投票の男子部門は、「KAT-TUN」の亀梨和也さん。女子部門は倖田来未さん。
主催者の日本ジーンズメーカー協議会が推薦・選出する協議会選出部門で選ばれたのは、、トリノ五輪金メダリストのプロフィギュアスケーター荒川静香さん、中田宏横浜市長、女優の釈由美子さん。

受賞者にとってはめでたいでしょう。しかし、私は、この賞自体に不満がある。理由は以下のとおり。

,覆鵑破莢麝名人が受賞するんだ? どうせやるなら、素人モデルさん部門を作ったら面白いのに。

▲検璽鵐困似合ったからって何になるんだ?単なるジーンズの宣伝ではないのか?

私はチノパンをはくがジーンズをはかないので、この賞をもらう資格がないのも不満(ならジーンズをはけって・・・)。チノパンをはく人にもベストチノパニストも作って欲しい(ジーンズメーカーがチノパンを作っている場合もある。私はEDWINのチノパンを持っている)。

参照ホームページ
フジサンケイ ビジネスアイ(http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200609050040a.nwc)