清高の ニュースの感想 令和版

題名川柳・内容超一流!

印刷から 配達までを 一括す

YOMIURI ONLINEの記事(http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20071019mh07.htm
によると、日本郵政グループは、\賤僖汽ぅ鳩侏海杷賀状の印刷から配達まで一括して請け負うサービスを始めたり■毅伊膂幣紊泙箸畴磴い靴真佑鯊仂櫃法各地の宿泊券や食材が当たる懸賞を2年ぶりに復活させる(年賀はがきの販売促進のため)そうだ。

さすが民営化、そう来なくっちゃ。ただ、,離機璽咼垢辰董当然印刷会社に頼むより安いんですよね。でも、メーカーさんのパソコンには、だいたい年賀状作成ソフトが内蔵されているので、使う人っているのかなぁ。そもそも、後で(1月1日の午前0時ではなく、9時ぐらい)メールを送ることのどこが悪いのかなぁ(郵便より早くあいさつできるとすれば、失礼とはいえない)。

というわけで、,離機璽咼垢利益をあげるのか、静かに見守ってみたい。

△砲弔い討蓮△いい隼廚Δ里如特に書かない。