清高の ニュースの感想 令和版

題名川柳・内容超一流!

無関係な リンクしか貼れぬ 変な人

今年になってから、記事に関する意見が減り、代わりに、全然関係ないサイトへのリンク(それも、当ブログにはふさわしくないもの。これ以上の詮索は無用)が貼ってあるコメントが多くなった。

名前はしょっちゅう変わっているが、内容、パターンからして、同一人物と推察される。

その変なコメントを寄稿する人の名前を、時系列順に示す(敬称略)。

砂ぼうず」→「あーちゃー」→「まさやん」→「まちゃみ」→「トミー」→「まーさ♪」

正直言って、他にすることないのかね、と思う。自分で何らかの見解を発表するとかさ。まぁ、それができないから腹いせに私のブログで嫌がらせしているんだろうけど。

こんなことしかできない人の人生はお先真っ暗だな。南無阿弥陀仏