清高の ニュースの感想 令和版

題名川柳・内容超一流!

神無月 さすりは実は 狂ってる?(2)

私もいろいろな人に会ったが、その中でも最悪の、神無月さすりさんの荒らしが、全然止まらない。もうおそらく、人生をあきらめたのだろう。精神病棟か、留置場か、刑務所か、はたまた首をつるのか。今後が楽しみ?

1.「読売の ネットバッシングが 止まらない」(http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/44516565.html

2008/9/19(金) 午前 7:57~2008/9/19(金) 午前 7:58「神無月さすり」名義
「a・(原文は10回に分けて書かれているので、中点で示す。清高注)b・c・d・e・f・g・h・i・j」

2.「週刊新潮 たまにはいい記事 書いている?」(http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/44516402.html

2008/9/19(金) 午前 8:26~2008/9/19(金) 午前 8:28「神無月さすり」名義
「き・よ・た・か・ベ・ッ・ド・シ・ー・ン」

これ、会社で打ち込んだらおそらくクビだろう。考えにくいが、自宅やネットカフェから打ったとしたら、どういう生活をしているのだろう。

仕事の前に会社で打ち込んだり、飯を喰う前後に打ったり。さわやかな朝にやることとは思えず、想像しただけで吐き気がした。

ネット世界のイメージダウンにしかなっていない神無月さすりさんは不要だな。とっとと消えたまえ!!!