清高の ニュースの感想 令和版

題名川柳・内容超一流!

からかわれ 使用禁止に? さらみさん

さらみ(ikumisarami。現在は、saramiikumiのアドレスでikupon-jpのブログ(要検索。なお、「清高のニュース感想戦プラス雑文」もグーグルで検索)を書いている模様(SARAMI0029が同じだった)。極めて悪質なブロガーのプロフィールは、http://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/noblog.html?id=_3rotdk4cLMrb58W9n2DHw--
さん、当ブログでのコメントをお断りしている上に、荒らしコメントをするのは、極めて悪質です。Yahoo!への通報など、しかるべき対応をします。これは警告です。

正直、怒りに体が震えているところである(もっとも、これが付け込まれる一因かも。平然と無視(して削除)すればいいものを)。少々からかい気味に書かないと、平静が保てないので、この記事は、からかい気味に書く。と言っても、公正な言論の範囲内にとどめているつもりだし、賢明な読者の皆様も、そう思われるだろう。

1.「成績より 意欲ないのが 心配だ」(http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/45893139.html

「3」(計10回。2008/12/10(水) 午後 9:02~2008/12/10(水) 午後 9:12)

2.「スポーツが 切られることは ないだろか」(http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/45865395.html

「命で償え!」「母ちゃんの体に危害が加えられて当然というのなら、お前が死んで当然だ!」「母ちゃんに謝れ!」「工作員として母ちゃんの体が破壊された事を償え!」「政府は母ちゃんの体に危害が加えられたことに対して補償をしろ!」「政府の国防の怠慢を、一般市民の犠牲に転嫁するな! 」「政府と工作員は国防の怠慢を償え!」「一般市民の身体の犠牲を正当化する政府を破壊しろ!/(改行。以下同じ。清高注)政府を倒せ!工作員を全員火あぶりにしろ!/無責任な政府を倒せ!」「殺人犯を野放しにして裁かない政府は潰してしまえ!/殺人犯に法の裁きを!政府と工作員は殺人犯を野放しにするな!/法治国家として犯罪者をきちんと裁け!無責任は許さないぞ!」「母ちゃんの身体への危害を正当化する工作員は死刑になれ!/命で償え!」(2008/12/10(水) 午後 9:43~2008/12/10(水) 午後 9:51)
*さらみさんの「命」は奪えないから、ネットからの撤退「で償え!」さらみさんに「(使用禁止などの)危害が加えられて当然だ!」と言うのは正しいが。それにしても、「政府を破壊」は尋常ではないな。

3.「黒字なのに リストラしちゃう トヨタだよ」(http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/45864698.html

「母ちゃんの健康を返せ!」(計10回。2008/12/11(木) 午前 3:53~2008/12/11(木) 午前 3:55)

4.「バレーボール 結構ルールが 変わってた」(http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/45864932.html

「記憶がない 」(計10回。2008/12/11(木) 午前 7:52~2008/12/11(木) 午前 7:54)
*私は、約半年荒らされた「記憶がない」。

5.「校長を 支持する声の 恐ろしさ」(http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/45800659.html

「記憶はある 」(計10回。2008/12/11(木) 午前 8:15~2008/12/11(木) 午前 8:17)

6.「橋下さん だから有名に なるのかな」(http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/45801409.html

「助けなくていい」(計10回)。
*私はさらみさんを「助けなくていい」!