清高の ニュースの感想 令和版

題名川柳・内容超一流!

ニセモノが またも出現 しちゃったよ

以前もあったが、また、私のブログのニセモノがネット上に出現した。

清高のNEWS感想戦+雑文(http://ameblo.jp/kiyotaka-since1974/

今回はご丁寧に、アドレスに「kiyotaka-since1974」とある。

もちろん、私ではなく(私はアメーバの会員ではない。どうぞお調べを)、例の「さらみ」(「さらみはこんな顔してマス」。http://ameblo.jp/kiyotaka-since1974/entry-10181382695.html
=「郁美(なぜか今回は漢字)」(「ニックネーム:郁美 」)である。

法的には、使用していない名前(本件ではkiyiotaka-since1974。私のアドレスと酷似)は使っても構わないのだろうが、気分のいいものではない。ましてや、「清高」も使っているから。嫌がらせは明らかである。

やはり、さらみさんが「まともな人間」(http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/46057003.html
になるのは無理だったか。それなら、せいぜい人様に不愉快な思いをさせないことをしろよ(議論のエキサイトなど、「不愉快な思い」が仕方のない場合もあるが、今回のように題名、アドレスを真似られるのは、極めて不愉快)。

それにしても、頭の中が空っぽだから、人真似しかできないということなのだろうか。

読者の皆様には、「清高のNEWS感想戦+雑文」へのご訪問はオススメしません。本物との違いに愕然とさせられるだろうから(と言っても、本物が優れていると威張るわけではないが)。