清高の ニュースの感想 令和版

題名川柳・内容超一流!

「人の道に 反」しているのは 「婚前」さん

「婚前交渉は人の道に反するのか」こと、bakadesunetennisさん(以下、婚前さんと呼ぶこともある)さん、お断りしているのにわざわざ当ブログにコメントを寄せた。それがみなYahoo!あんしんネットによって、不適切な投稿とされたことも重ねて報告します(証拠はもちろんありますよ)。

bakadesunetennisさんのコメント

「清高さんはリアルでは思いきり孤独で、嫌われ物で、誰からも相手にされなくて、彼女いない暦=年齢で、いつも一人ぼっちで、昼休みにはトイレの個室で一人で弁当を食べて、合コンにも誘われなくて、一度誘われた時には空気読めなくて全員から嫌われてるのが見え見栄じゃないですか。だから親切にに削除したほうがいいて言ったんですよ。野原さんのブログのでも清高さんはアスペルガー症候群だって笑い物になって、社会的不適応者で、ブログの中だけでとかエラソーにわめいているって馬鹿にされてもいいんならいいんですけど。だいたい、「当ブログの規則第1条」とか、見るからに痛いいこと書いてる奴って清高さんくらいのもんやないですか?」

下記の私のブログのページに寄稿(2009/3/16(月) 午後 9:00~2009/3/16(月) 午後 9:01)。

阿久根市長 いろいろ問題 起こしてる?」(http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/47379488.html

「読売は 教育わかって いないよう」(http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/47379052.html

「こんなのが キャプテンならば だめだろな」(http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/47352019.html

「協定の 復活容易じゃ ないけれど」(http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/47351717.html

「心のノート 批判的にね よむべきだ」(http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/47351521.html

本文を検討すると、「昼休みにはトイレの個室で一人で弁当を食べて」と書くのは、経験者だけだろう(未経験者には、想像もつかない)。要は、bakadesunetennisさんが、「リアルでは思いきり孤独で、嫌われ物で、誰からも相手にされなくて、彼女いない暦=年齢で、いつも一人ぼっちで、昼休みにはトイレの個室で一人で弁当を食べて、合コンにも誘われなくて、一度誘われた時には空気読めなくて全員から嫌われてるのが見え見栄」のようだ。

「野原さんのブログのでも清高さんはアスペルガー症候群だって笑い物になって」→確認していないが。仮にそう書いたら、書いたほうが問題だろう。精神科医でもないのに、なぜ診断できるのだろう。

「社会的不適応者で、ブログの中だけでとかエラソーにわめいているって馬鹿にされて」ますよ、bakadesunetennisさん(後述するが、ヌード写真を多数掲載するのでは、「社会的不適応者」とされても仕方ない)。

「「当ブログの規則第1条」とか、見るからに痛いいこと書いてる奴って清高さんくらいのもんやないですか?」→仮に紛争が起こった場合を想定して書いております。読者の皆様も、試されたらいかがか。規則を書かなかったばかりに、紛争で不利になっても知りませんよ。

このbakadesunetennisさんのブログも拝見したが、私に対する批判はよい。しかし、自分が批判を受け付ける気がないならば(コメント欄を開いていなかった)、批判はするな!また、ヌード写真を多数掲載したために、Yahoo!さんに削除された可能性がある(現時点では存在しない)。このようなブロガーは相手にしなければよいのは承知しているが、あまりにもイタイので、取り上げてしまった。