清高の ニュースの感想 令和版

題名川柳・内容超一流!

定禅寺の ジャスフェスティバル 行ってきた

定禅寺ストリートジャスフェスティバルに行ってきました。

と書いたが、私は普段からそんなにジャズを聴くわけでないし、プログラムも持ってなかったし、他の用事があったので、そんなに一生懸命聴いていません。申し訳ない。

ただ、なんとなく楽しそうだとは思うので、気軽な気持ちで散歩して、ちょっとじっくり聞いてみたいなぁ、と思ったら、立ち止まって聴いてみてはいかがでしょうか。ジャズだけではなく、ポップスなどもありますよ(大きく分ければ、クラシック以外はポップスらしい)。

明日までやっています。近くの方、遠くても日帰りでいかがでしょう。

なお、NHKのテレビで放送されるそうです。こちらのほうも期待しましょう(と書いた私が見るとは限りません。NHK(http://www.nhk.or.jp)のホームページでご確認を)。