清高の ニュースの感想 令和版

題名川柳・内容超一流!

いくみにね ちょっと質問 してみるか

いくみ(tooruhashimoto)さんの荒らし(内容は「包茎」(2009/1/22(木) 午前 6:46 ~2009/1/22(木) 午前 6:48 計10回)、「早漏」(2009/1/22(木) 午後 4:30 ~2009/1/22(木) 午後 4:32  計10回)。http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/46550281.html
を記念(?)して、質問してみるか(質問の回答と私が認めるものに限り、この記事でのコメントを許可します。その他のコメントはすべて削除します)。

こんにちは、さらみ=いくみ=神無月さすり=かおる=ばしばし=仁君=今枝弁護士=タカフミ=ikupom-jp(その他略)こと、○○○(名字は隠す)郁美サン(間違っていたら、ゴメンナサイ)。

ところで、前から疑問に思っていたのですが、なぜ人のブログや掲示板にに、反対意見ではなくて、スパム(迷惑)とわかるコメントを寄稿するのですか?嫌われることぐらいわかるでしょうに。何か私の説にご不満ですか?それならば、スパムではなく、多少は感情が混じっても構いませんので、根拠のある御反論を書いてくださればよかったのですが(投稿禁止となった今では、遅い)?

1月の中旬に、私のブログや、アメばた(HNはikupom-jpなど)に姿を現さなかったですが、具合が悪かったのですか?

ところで、普段は何をやっているのですか?迷惑コメントをする暇があったら、他に出来ることがたくさんあると思うのですが、なぜしないのですか?

何か困ったことがあるのですか?よかったら困ったことを書いてくださいませんか?他の読者の賢明なご意見に接することができるかもしれませんよ。このブログで話しにくければ、メールアドレスを示してくだされば、幸いです。

いくみ名義の迷惑コメントについては、Yahoo!さんに通報しましたので、おそらく、いくみ名義でのコメントはいただけないでしょうが、さらみ名義でも結構です。

○○○郁美さんの更生と御回復を心よりお祈りいたします。

なお、○○○郁美さんのご回答は、私のブログで使うことがありますので、ご了承ください。