清高の ニュースの感想 令和版

題名川柳・内容超一流!

応援歌 ならBAJI-R 出してくれ

第70回NHK紅白歌合戦のポスタービジュアルが完成した。

 

www.nhk.or.jp

そこには、「すべての歌は応援歌だ」とある。

 

筆者はこの見解が正しいかはわからないが、こういうのを見ると、実現するわけもないのに(売れなくて解散したから)、懲りずに「BAJI-Rを出してくれ」と思ってしまう。

kiyotaka-since1974.hatenablog.com

をご一読。

 

kiyotaka-since1974.hatenablog.com

でも紹介したが、「paradise」なんて筆者の応援歌の一つですもの(動画や歌詞のアドレスも示したから各自味わってください)。

 

で、ボヤキついでに。

 

www.livefans.jp

をご覧ください。

 

有名、無名といろいろあるが(ファンの方には申し訳ないが。筆者は「CASCADE」を思い出せない)、BAJI-Rとスピッツって共演してたんだぁ(展開上この順番にした)。

 

というわけで(かなり強引)、今年の紅白、スピッツ、出ても出なくても楽しいが(ファンのみなさんゴメンナサイ。筆者のイメージとして出ないなら出ないでそういうキャラクターだと思ってしまったもので)、出たら楽しいんだけどなぁ。