清高の ニュースの感想 令和版

題名川柳・内容超一流!

神無月 さすりがついに やっちゃった(11)

神無月さすり(sasuri193。今回はすべてかおる(kaeru1931919)名義)さんの荒らしが止まりません。この恥ずべき所業をしっかり記録するために、記事を書きます(消されたら証拠にならない可能性があるから)。今回は私のコメント付き。

1.「民主党と 国民新党 くっつくよ」(http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/44481603.html

「地・獄・ま・で・連・れ・添・っ・て・?」(2008/9/24(水) 午後 5:34~2008/9/24(水) 午後 5:37。なお、原文は10回に分けて書かれているので、その部分を中黒(・)で示した)

*(清高のコメント。以下同じ)私が仮に地獄へ行くとしても、かおること神無月さすりさんとは「連れ添」わない。こんな(神無月さすりさんのこと)のと「連れ添」う人はいないわな。

2.「府内市長 教育わかって いないよう」(http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/44500673.html

「清・高・は・法・曹・を・破・破(ママ)・す・る」(2008/9/24(水) 午後 5:49~2008/9/24(水) 午後 5:51)

*当初からわけのわからないコメントをする傾向があった神無月さすりさんだが、まともに文章を紡げないほど頭がおかしくなったようだ(単なる間違いなのは承知しているが、やることがあまりにも卑劣なので対厳しい言い方になってしまう)。

3.「経済誌 いろいろ読んで みてみたよ」(http://blogs.yahoo.co.jp/kiyotaka_since1974/44501254.html

「清・高・は・日・本・を・破・壊・す・る」(2008/9/24(水) 午後 6:22~2008/9/24(水) 午後 6:24)

*事実は、「神無月さすりさんは(私の)ブログを破壊する(している?)」だろう。私は、神無月さすりさんが破壊されるのを心から祈っている(既に「破戒」はしているようだが)。